忍者ブログ
奈良市内中心の美味しい食べ物を紹介するブログです。

2024-04

プロフィール
HN:
ちゃくら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること
自己紹介:
このブログはかたちゃん本舗の姉妹サイトです。
管理人は、食いしん坊でお馴染みのかたちゃんCこと
ちゃくらです。
かたちゃん本舗でお蔵入りになりかけてる
グルメ・スイーツ写真達を救済すべく立ち上げました。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOTELプラザオーサカ」さんのディナーをご紹介します。


お食事前のお楽しみです。


野菜とラングスティーヌのゼリー寄せです。


剣先烏賊の軽い煮込みと明石鯛帆立貝のババロワ楽園風です。


お口直しのシャーベットです。


特選牛フィレ肉のグリル赤ワインソースです。


デザートです。

ディナーショーの特別メニューだそうなので
普段は無いそうです。
そして、どこのお店かも不明なそうです。。。
ただ、とても美味しそうでうらやましいです。
PR
ヒルトンプラザウエスト5階にある「イルピノーロ」さんへ行って来ました。


ロゴです。


前菜です。


自家製パンと厳選したオリーブオイルです。


旬の食材を活かした前菜(パルマ産プロシュートサラダ仕立て)です。


スープです。


イルピノーロ伝統のオマール海老を使ったパスタです。


特選牛ホホ肉の軽い煮込み “スペッツァティーノ”です。


大人のティラミスです。


プティフルです。

ヒルトンプラザウエスト自体どきどきですが、
さらに高級なフロアのお店です。
↑が全部コースになっています。
通常8030円のコースだそうですが、グルーポンを利用したので
何と、3500円で食べられました。
品数が多くてパスタもあったのでめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。
お酒も美味しく頂きましたし、普段使いはしにくいお店ですが、
お祝いとかとっておきの時に利用するといいかもしれないです。
あべのルシアス16階にある「コモコモ」さんへ行って来ました。


お店のロゴです。


お料理①です。


お料理②です。


お料理③です。


お料理④です。


お料理⑤です。


お料理⑥です。


お料理⑦です。


お料理⑧です。


お料理⑨です。


お料理⑩です。


お料理⑪です。


お料理⑫です。


お料理⑬です。


お料理⑭です。

テーブルオーダーバイキングなので
食べたい物を好きなだけ注文していくスタイルです。
どれも美味しいしお洒落なので全種類食べたくなるのですが、
さすがに全種類は食べられず↑が限界です。。
デザートも好きなのを選べるので最初から最後まで美味しいお料理が
楽しめます。
大人数で食べると全種類食べられそうですね。
あべのルシアス16階にある「コモコモ」さんへ行って来ました。


クリーミー蟹爪コロッケです。


牛肉のカルパッチョです。


さっぱり若鶏むね肉和風マリネです。


やみつき海老のスティック春巻きです。


海老のホットチリソースです。


とろーりチーズとキムチのリゾットです。


ガーリックトーストです。


豚ばら肉のラグー蒸しパン添えです。


何か忘れました・・・


コーンポタージュスープです。


さつまいもスティックのハニーバターです。


ふんわり卵と明太子のバターピラフです。


まるかじりマーボーグラタンです。


パスタです。


牛サイコロステーキです。


ガトーショコラです。

border="0" alt="" />
濃厚チーズケーキです。

ここのお店は1品ずつ頼むアラカルトと
1品ずつ注文する食べ放題のテーブルオーダーバイキングの2種類があります。
私は毎回テーブルオーダーバイキングで挑むので↑の様に
大量の写真が…。
アラカルトの値段より元を取らないと…と必死に食べた結果
毎回この様な状態になります。
創作料理のお店なので美味しいし見た目もきれいで器もおしゃれ!!
しかもサラダからデザートまでテーブルオーダーなので出来立てが
食べられるのが嬉しいです。
どれも美味しいので全種類・・・はさすがに食べられませんが
お腹の許す限り食べてしまいます。
大人数で行けば全種類食べられそうですね!!
前回に続き頂き物の飛騨牛の紹介です。


今回は小さめサイズのお肉達です。


ジュジュッと焼きます。


出来上がりです。

特大ステーキも美味しかったのですが、
一口サイズも食べやすくて柔らかくてとろけました。
1年分位牛肉を食べたんじゃないかと思うくらい大満足でした。
楽天スイーツ
チーだを
最新記事
最新コメント
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様