忍者ブログ
奈良市内中心の美味しい食べ物を紹介するブログです。

2024-04

プロフィール
HN:
ちゃくら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること
自己紹介:
このブログはかたちゃん本舗の姉妹サイトです。
管理人は、食いしん坊でお馴染みのかたちゃんCこと
ちゃくらです。
かたちゃん本舗でお蔵入りになりかけてる
グルメ・スイーツ写真達を救済すべく立ち上げました。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県入間市三井アウトレットパーク内にある「FOUR ROOMS」さんへ行って来ました。


入口です。


お洒落な店内です。


ご飯達です。


デザート達です。

お洒落な雰囲気のビュッフェスタイルのお店です。
テーブルに並べられたお料理を楽しむ他に出来たての
お料理を並んでゲット出来たりします。
パンもあるし、チョコフォンデュも出来ますし、
何と言ってもゆったり出来る雰囲気がいいです。
お買い物に疲れて休むのに最適です。
PR
SUVACO JR京都伊勢丹2階にある「オステリア サクラ」さんをご紹介します。


サラダとパンです。


マグロとミズナのパスタです。


海老と九条ネギのパスタです。


チーズ入りのトマトソースパスタです。

昔行った事がありますが、とてもお洒落な雰囲気なお店だった
印象があります。
パスタも種類が色々あるし美味しそうです。
結構長い事お店が続いているみたいなので人気があるのだと思います。
大丸梅田10階にある「ハンズカフェ
さんをご紹介します。


メキシカンタコライスです。


コーヒーです。


マークが可愛いです。


メキシカンタコライスと飲み物(コーヒー等)がセットのランチです。
大丸梅田に東急ハンズができたと噂には聞いていたのですが、
カフェまであるなんて、とっても気になります。
食器が可愛いだけでもテンションあがりますね。
京都駅ビル専門店街 The CUBE 11Fにある「おばんざい京百菜」さんをご紹介します。



おばんざいセットです。


京あじわい鶏の黒胡椒焼きです。

メインの鶏料理とお吸い物とごはんと、惣菜がバイキングになっています。
どれも美味しかったけど特に出し巻き卵と春雨サラダが美味しかった
そうです。
限定30食だそうなので急がないといけないですね。
ヘルシーで女性向けなお店だと思います。


群馬県高崎のスズラン百貨店8階にある「小吃坊」さんへ行って来ました。



入口です。


蟹肉あんかけ炒飯です。


マーボー飯セットです。


初めて行く県、初めて行く地、初めて行くスズラン百貨店!!
で、ドキドキでしたが、行ってみると、休日にも関わらず
遅めのランチだった為、ゆっくりお食事をする事が出来ました。

蟹肉あんかけ炒飯は熱々なのであんをかけてフーフーしながら
頂きました。
炒飯だけでも美味しいし、あんをかけてもトロトロで美味しかったです。

マーボー飯は結構本格的なので本格的な辛いマーボーが
好きな方には喜ばれると思います。





関連ランキング:中華料理 | 高崎駅(JR)高崎駅(上信)


楽天スイーツ
チーだを
最新記事
最新コメント
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様