忍者ブログ
奈良市内中心の美味しい食べ物を紹介するブログです。

2024-04

プロフィール
HN:
ちゃくら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること
自己紹介:
このブログはかたちゃん本舗の姉妹サイトです。
管理人は、食いしん坊でお馴染みのかたちゃんCこと
ちゃくらです。
かたちゃん本舗でお蔵入りになりかけてる
グルメ・スイーツ写真達を救済すべく立ち上げました。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光が丘IMAにある「陳麻家」さんへ行って来ました。


入口です。


坦々麺です。


陳麻飯です。


から揚げ・ライス・ザーサイです。

レディースセットを注文したので
坦々麺+から揚げ+小ライス+ザーサイを食べる事が出来ました。
いつも陳麻飯とのセットで辛い辛いだったのですが、
白ご飯で少し中和されて良かったです。
たまには違うのを注文するのも良いなあと思いました。
PR
西武池袋8階にある「銀座びいどろ」さんへ行って来ました。


入口です。


タパス盛り合わせです。


魚介のパエリアです。

タパスの盛り合わせは、
ガスパチョ
ピンチョス2種
生ハムコロッケ
スペインオムレツ
サラダ
と豪華盛り合わせです。
お腹があまりすいていない時に食べてちょうど良かったです。
こってりしていないので幅広い年齢層の人が利用していて
お昼からワインを楽しんでいる方も多く見受けられました。
三鷹にある「ベーカリーカフェデリス」さんへ行って来ました。


入口です。


サラダです。


紅茶です。


アイスコーヒーです。


パンです(お代わり自由!!)


スペシャルランチです。


特製煮込みハンバーグ赤ワインソースです。

三鷹駅から真っ直ぐ歩いていくと右手にあるお店です。
店内はソファ席もあってのんびりくつろげる雰囲気です。
1階はパン屋さんで2階でお食事が出来ます。
パンが食べ放題、しかも美味しいパンが食べ放題なのが
魅力的です。
私が選んだスペシャルランチはプチオードブル・パスタ・リゾット・
メイン(チキンと野菜のトマト煮)の豪華なプレートです。
+ドリンク・サラダ・パンのセットで1050円、めちゃくちゃ安いです。
ハンバーグもライスドリンク付きで850円で、東京ではなかなか
ないお値段だと思います。
イオン板橋店1階にある「DONDONDON キッズダイニング」さんへ行って来ました。


丼セット①です。


丼セット②です。

数種類ある丼の中から好きなミニ丼を2種類選ぶ事が出来ます。
しかもお味噌汁も付いてきます。
①は海鮮丼とカツ丼で、②はステーキ丼と天丼です。
大きい丼を1種類食べるより、ミニ丼を2種類食べるほうが飽きずに
楽しめますし、何だかお得感もあります。
個人的にベストな組み合わせは、海鮮丼とステーキ丼も組み合わせです。




関連ランキング:丼もの(その他) | 東武練馬駅


神田にある「むすびや」さんへ行って来ました。


可愛いロゴです。


入口です。


日替わり定食です。


若鶏のタルタル南蛮定食です。

ほんとに手作りの定食です。
ご飯ではなくて、好きな味のおにぎりを選べるのが魅力的です。
神田はオフィス街なので、普段手作りのお料理を
食べていない方には最高のお店だと思います。
こんなお料理が毎日作れたら良いんですけどね。。。
楽天スイーツ
チーだを
最新記事
最新コメント
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様