忍者ブログ
奈良市内中心の美味しい食べ物を紹介するブログです。

2024-05

プロフィール
HN:
ちゃくら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること
自己紹介:
このブログはかたちゃん本舗の姉妹サイトです。
管理人は、食いしん坊でお馴染みのかたちゃんCこと
ちゃくらです。
かたちゃん本舗でお蔵入りになりかけてる
グルメ・スイーツ写真達を救済すべく立ち上げました。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丸東京3階にある「サロン・ド・カフェ・ボワシエ」さんへ行って来ました。


入口です。


店内の様子です。


いすも素敵です。


ベリセール


コーヒーとりんごのムースです。


キャラメルティーです。

まず店内がとっても素敵です。
ずっと居たくなるような空間です。
そして、ケーキも本格的でとても美味しいです。
コーヒーの苦味とケーキの甘みが最高です。
紅茶も、入れ物も素敵で美味しい紅茶を楽しめました。
PR
西武池袋7階にある「池袋Berry Palour」さんへ行って来ました。


サラダです。


フルーツミルフィーユです。


12星座の紅茶です。


※1周年記念の特別メニューなので現在はありません。
フルーツミルフィーユと星座の紅茶のセットです。
写真はないのですが、私は自分の星座とは全く関係の無い
ピーチ&アプリコットティーを注文しました。
普段はお取り扱いがないので新鮮でした。
また、ミルフィーユは果物が凄かったです。
フルーツメインでミルフィーユは控えめでした。
光が丘IMA内にある「コージーコーナー」さんへ行って来ました。


チョコレートケーキです。


カフェオレです。


タルトとミルクティーです。


店内はのんびり出来ますが、お店の人は店頭でケーキを
販売しないといけないし、店内の仕事もしないといけないので
なかなか忙しそうです。
お客さんも結構いてるので時間にゆとりがある時に
行く事をお勧めしたいです。
光が丘IMA内にある「シャノワール」さんへ行って来ました。



ロゴです。


紅茶です。


チョコレートサンデーです。


カフェオレです。


モンブランです。


前回ケーキセットも美味しかったのですが、
チョコレートサンデーも気になっていたので注文してみました。
結構量あって、食べ応えあって美味しいのに500円切ってるなんて
ありがたいお話です。
全メニュー制覇したいですね。
荻窪にある「ルクールピュー」さんへ行って来ました。


入口です。


シャモニーです。


ラギョールです。


アイスカフェオレです。


野菜のケーキが気になって行ってきました。
シャモニーはマロンとアーモンドのケーキで、
ラギョールはセロリと根セロリとチコリが入っています。
私は見た目が可愛かったのでラギョールを選びました。
ケーキ、ですが、しっかり野菜です。
セロリだったので、セロリ好きな人は美味しいと思います。
次回からは野菜でケーキを選びたいと思います。
楽天スイーツ
チーだを
最新記事
最新コメント
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様