忍者ブログ
奈良市内中心の美味しい食べ物を紹介するブログです。

2024-05

プロフィール
HN:
ちゃくら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること
自己紹介:
このブログはかたちゃん本舗の姉妹サイトです。
管理人は、食いしん坊でお馴染みのかたちゃんCこと
ちゃくらです。
かたちゃん本舗でお蔵入りになりかけてる
グルメ・スイーツ写真達を救済すべく立ち上げました。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光が丘IMA内にある「シャノワール」さんへ行って来ました。



苺のタルトです。


チーズケーキです。


紅茶です。


ホットカフェオレです。

紅茶なんですが、ティーカップも温めて持って来てくれるので、
そういう所も好きです。
ポットで飲めるので2・3杯飲めますし、
ますます楽しいティータイムを過ごす事が出来ます。
PR
秋葉原にある「万惣フルーツパーラー」さんへ行って来ました。


外観です。


フルーツサンドイッチです。


バナナジュースです。


カフェオレです。

有名なお店です。
フルーツサンドはもちろん、飲み物も高級感溢れています。
食べるだけで何だかリッチな気分になります。
果物屋さんなのでフルーツがとても美味しいです。
駅から少し離れていますが、静かにのんびりするにはいいお店だと
思います。
光が丘IMA1階にある「カスタム」さんへ行って来ました。


入口です。


プリッツです。


ワッフルです。


アイスミルクティーです。


アイスコーヒーです。

光が丘IMAの広場からすぐの所にあるお店です。
注文とは別にプリッツが出てきて嬉しかったです。
ワッフルもカリカリで小腹がすいている時にばっちりです。
店内は落ち着いた雰囲気で、写真は無いのですが、
可愛い置物もあったりして、お店の外より可愛い感じです。




関連ランキング:喫茶店 | 光が丘駅


高円寺駅すぐの所にある「トリアノン」さんへ行って来ました。


入口です。


ロールケーキセットです。


サバランと紅茶です。

駅からすぐの所にあるお店です。
お持ち帰りも出来るし、その場で食べることも出来ます。
私はサバランを食べたのですが、酔っ払うのでは?
と思う位洋酒が効いててシロップがたっぷりつかっている
ケーキで美味しかったです。
ロールケーキもクリームたっぷりで美味しかったです。
お持ち帰りして色々試してみたいです。
練馬春日町駅から少し行った所にある「FIKA cafe」さんへ行ってきました。


入口です。


キャラメルミルクティーです。


キャラメルラテです。


アップルキャラメルチーズケーキです。


スコーンです。

東京へ引越しして1年以上も経ってたのにこんな素敵なお店が
近所にあるなんて知りませんでした。
まさに[隠れ家カフェ]です。
住宅街の中に紛れているのでなかなか分からないと思います。
店内はゆったり、のんびりした雰囲気が流れていて、
のんびりし過ぎて眠ってしまいそうな位居心地がいいです。
ケーキもとっても美味しいし、飲み物もとっても美味しくて
何でもっと早く気づかなかったのかと悔やまれます。
特にこの周辺はお茶をする所が少ないので通いたくなるお店です。
楽天スイーツ
チーだを
最新記事
最新コメント
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様