忍者ブログ
奈良市内中心の美味しい食べ物を紹介するブログです。

2024-04

プロフィール
HN:
ちゃくら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること
自己紹介:
このブログはかたちゃん本舗の姉妹サイトです。
管理人は、食いしん坊でお馴染みのかたちゃんCこと
ちゃくらです。
かたちゃん本舗でお蔵入りになりかけてる
グルメ・スイーツ写真達を救済すべく立ち上げました。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天王寺で母と食事をした後、京橋へ行ってふと目に留まった「グロヴナー・カフェ」さんへ行って来ました。


決め手となった入り口です。


可愛い小物がいっぱいの店内です。


アフタヌーンセットです。


キャラメルティーです。

京橋付近は全く知らないのですが、私の中で
『濃い緑色の外観のお店にはスコーンがある!』と言うイメージが
あったのでそれを信じてお店に入ると・・・・ありました!!
いつもなら迷わずスコーンのセットを注文するところなのですが、
アフタヌーンセットの豪華さに負けて注文してしまいました。
ちなみに、写真は1人分です。
上段はクッキー2種・スコーン、下段はバニラアイスとヨーグルト・
サンドイッチ
そして、ケーキ(洋梨とキャラメルのタルト)
さらにドリンクのセットとたいへん豪華な物です。
セットのアイスティーを母に飲んでもらって、私は単品でキャラメルティーを注文してしまいました。
もう、終始にやけっぱなしで食べてしまいました。
ボリュームはもちろん味も大満足でした。
近所にあったら常連になってしまいそうです。汗
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入り口でわかるなんて、すごい!ですね~。
サボテン 2009/08/22(Sat)22:51:40 編集
サボテンさんへ
何となくですが、英國屋風の店構えだと
ちゃくらのスコーンアンテナが反応します。
管理人 2009/08/25(Tue)00:08:31 編集
楽天スイーツ
チーだを
最新記事
最新コメント
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
[10/14 管理人]
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様